バナー

オオサカ堂移転先情報は公式案内を確認しよう

オオサカ堂は個人輸入代行サービスを行っている通販サイトです。
個人輸入代行という枠組みで運営されているため、利用するときには個人輸入に関する法律を確認する必要があります。



大雑把に説明すると、個人輸入で手に入れた商品を誰かに売ったり譲ったりすることは禁止されています。個人輸入代行サイトから購入する場合にはその点だけは注意して利用していきましょう。



このオオサカ堂で取り扱っている商品は主に、海外で購入できる医薬品などが多く品揃えされています。
いつも国内のドラッグストアや病院で処方されたものを利用している人は、海外から購入すると費用が削減できる場合があります。
オオサカ堂ではまとめ買いをするとお得になるサービスがあって、二つ三つと同時に購入するほど割引率が上がる商品がいくつも用意されています。

そのオオサカ堂は検索サイトで検索するといくつもサイトが引っかかってしまって、どれが本物のサイトかわからないという声が度々上がります。



実はこのオオサカ堂はたびたび移転をしていて、その度に移転前の旧URLが残ってしまっていることが原因です。
サーバトラブルが起きた時にサーバを移転することで解決をしていたためこのようなことが起きています。

通販サイトでは公式ブログやよくある質問ページに公式文章として、移転先の案内について確認することが出来ますから、ページをブックマークしてサイトが利用できなくなってしまった場合は参照するといいでしょう。